about

  1. 1. このサイトについて
    1. 1.1. Aqui.TCD(Author)
  2. 2. 広告について
    1. 2.1. 誰も損はしないはず
    2. 2.2. 僕がオススメするものだけ
  3. 3. 免責事項について
  4. 4. その他

このサイトについて

作ったり試したり失敗したりをした記録と日記的な何かを書いています。

内容の傾向は、タイトルの下に列挙してるタグのとおりです。

Aqui.TCD(Author)

Aquiは「アキ」とスペイン語読みします。「ア」にアクセントがあります。ねとらじ界隈では「兄さん」と呼ばれることが多いです。
MacとかガジェットとかWebサービスが好きです。とにかく何かを体験してみる、無いなら作る、という方向性です。趣味趣向がニッチなところに偏る傾向があります。赤と黒の組み合わせが異常に好きです、偏執的に好きです。

以前は世界をいろいろ旅して周ってました。前回の南米陸路一周は別のTumblrのを作って日記を書いたり、その前のユーラシア大陸陸路横断も写真はアップしてました。

世界旅行中に撮った写真

広告について

誰も損はしないはず

この Blog 内では、いくつかの広告がありアフィリエイトを使用しています。閲覧者の皆さんがリンク先から購入されると僕に何らかのプラスになりますが、そこで発生するものに対して、ご購入者の方々には一切の損害はありません

僕が得たものは、新たなものを試す資金にや明日への活力(ビールとか)に変わります。何より「賛同者が居た!」という事実が、僕のモチベーションにつながり、小躍りして喜びます。

僕がオススメするものだけ

僕の個人的なポリシーで「自分の勧めないものは紹介しない」というスタンスで運営しています。自動的に表示されるものは使わないようにしてます。自分の試したもの、気にいったもの、オススメするものだけにリンクをつけるようにしています。

免責事項について

この Blog に掲載された記事は、各自の判断と責任のもとにご利用下さい。この Blog の情報のもとに行ったものによって生じたあらゆる損害に対して、運営者及び管理者(基本的に僕)は一切の責任は負いません。自己の判断のもとお使いください。

その他

紹介した内容が掲載に不適切な場合、コメントや Tweet、メール等でご連絡いただければ、可能な限り早く対応させていただきます。Link は Web のことですからもちろんフリー、リブログもガンガンしてOKです。但し、リブログの時は元記事を参照できるようにして頂けると有り難いです。