ぼくのGW 2016

ただ単に僕がどのような連休を過ごしたかの日記。思い返すと個人的には割と充実してたんじゃないかと

4/29(金)

妻さんと僕の実家に帰って一泊。久々に家族と会った。兄貴夫婦とも会った。みんな元気そうでなにより。わりと近いんだから行けるときにはちゃんと顔見せないと。

4/30(土)

実家近くの馴染の友人の焼肉屋へ。年々カルビが食べれなくなる。ハラミとロースおいしい。豚アワビおいしい。久々にたらふく牛肉食べた。肉食いたい欲が満たされた。

5/1(日)

前にPostしたように大LT大会行った。すごく新鮮ですごく楽しかった。特に自分からそういう場に行かないと会えないような方々に会えたので良い刺激になった。また次回も参加したい。

5/2(月)

仕事

5/3(火)

先日の焼肉屋の友人の家でBBQ。久々の友人達とも会えて楽しかった。アイコスという煙草が流行ってるらしい。みんな使っててびっくり。副流煙が出ないのがこちらもうれしいね。良いケースがないので困ってるらしく、また革細工を安請け合いしてしまった。

5/4(水)

ちょこちょこ進めてたiPhoneケース兼キーパスケースを完成。今まで使ってたものに比べるとすごく使い勝手が良くなってウキウキ。夫婦で食材買い出しデイ。最近肉攻めだったので、珍しく蕎麦にした。家でとろろ蕎麦を食える幸せ。

5/5(木)

家でまったりデイ。前日蕎麦を茹ですぎたので、思いつきで鶏つけそばを作ってみたらなかなか美味かった。OverwatchのOpneβが出てることに気付いてプレイ。やっぱり僕は対戦ゲーム大好きなんだなって思い知らされた。ドハマりした。

5/6(金)

仕事の後に、以前勤めてた会社の同僚と何年ぶりかに飲み。みんな散り散りになったけど元気そう。しかしIT系で腕の良い人達は強いなぁと少し憧れる。

5/7(土)

代々木公園のサルサイベントに出掛けた。久々にサルサ踊れて楽しかったし、チリのアタカマ以来の友人にも会えてうれしかった。もっと頻繁に踊って暮らしたい。やはりどっかに通うべきか。

5/8(日)

Overwatchが楽しすぎる反面、夢中になりすぎてしまう危険性を考慮して製品版を買うか悩む。明日から仕事かと思うとやるせなくなってOverwatchに逃避。最低限のやることはちゃんとやったけど。

失敗を糧に作ったキーケース兼iPhoneケースが調子良いここ最近のレザークラフトは失敗作ばっかりだ